ハンドボール競技の普及発展のために活動しています。
ブログ

活動報告

【19.12.15】10周年記念大会

昨日の前夜祭に引き続き、小学生、稲沢市中学生、一般、稲沢市ハンドボール協会OBが参加して、ハンドボールを楽しみました。 久しぶりに、OB、OBスタッフの元気な姿が見られました。中学生もさすがハイレベルなゲームを見せてくれ …

【19.12.15】10周年記念大会・前夜祭開催!

稲沢市ハンドボール協会は、2009年12月に立ち上げてから今年で創立10周年を迎えました。 その記念として、記念大会並びに前夜祭を行い、稲沢市長様はじめ皆様にお祝いを頂きました。 ご出席頂きました皆様、お忙しいところあり …

【19.10.20】スポレク参加

稲沢マスターズチームが、スポーツレクリエーション大会(シニアの部)に参加しました。 今回で5回目の参加で、ついに初優勝しました! 【日時】2019年10月20日 【場所】ブラザー体育館 ↓中日新聞

【19.11.10 】笠松カップ小学生ハンドボール大会参加

羽島郡ハンドボール協会さんが主催する小学生ハンドボール大会に高学年男子チーム・女子チームが、参加しました。 第17回とのことですが、さらに以前から大会を催されているとのことです。稲沢はまだ8回目。我々も頑張っていきたいと …

【19.11.16】第8回 豊田合成杯 小学生ハンドボール大会

今年も豊田合成杯小学生大会を開催しました。毎年多くの参加チームに支えられ、大会も8回目を迎えました。高学年男子8チーム、高学年女子5チーム、低学年5チームが参加して優勝目指して熱戦を繰り広げました。  【結果】→ PDF …

【19.8.4】全国マスターズ大会参加

やってきました北の大地!稲沢マスターズチームは今年も元気にシニアハンドボーラーの祭典、全国マスターズ大会に参加です。 北海道開催にのため涼を期待していましたが、やはり8月、暑いのは例年と変わりないようですね。 全国のハン …

【19.7.20】豊田市小学生ハンドボール交流会参加

夏休み初日です。梅雨も明けておらず、朝は少し寒いと感じるくらいでした。 豊田市ハンドボールスクールミニさんが主催する交流会に、尾北ハンドボールスクールさんと合同で参加しました。 尾北コーチからもたくさんアドバイスをもらう …

【19.7.15】日本リーグ開幕!

今年も日本リーグが開幕、子供も大人も選手の活躍を見るのを楽しみにしていました。 リーグ参加チーム数が1チーム増え10チームで3回総当り、来年2月まで続きます。 選手は大変ですが、見るほうは試合が多く楽しみです。 この日は …

【2019.6.9】愛知県小学生交流会参加

今年も愛知県小学生ハンドボール交流会に参加しました。 今年は49チームが参加、昨年より7チーム増!過去最大規模だったそうです。会場はちびっ子ハンドボーラーで一杯でした。 ハンドボーラーが増えるのはうれしい事ですが、低・中 …

【2019.5.25】豊田市ハンドボール交流会参加

豊田市ハンドボールスクールミニさんが主催する大会に参加しました。 新チームになり始めての練習試合です。まだ5月にもかかわらず33度の暑い日でした。 ゲーム経験が少ない子が多く緊張していたのか、練習成果がすぐに出せるまでに …

【19.1月~2月】第45回愛知県小学生ハンドボール大会参加

昨年に引き続き、冬の愛知県小学生ハンドボール大会に参加しました。 今年は、男子Bカテゴリーにも初エントリーです。 日時:2019年1月26日~2月11日 場所:日本ガイシスポーツプラザ、名古屋市体育館 男子A:三位でした …

【19.3.04】MHC杯参加

 日時:3月2日・3日  場所:岐阜もえぎの里体育館  岐阜MHCレッドチルさんが主催する大会に参加しました。  6年生は長い間一緒に練習した仲間と参加する最後の大会でした。  高学年男子は準優勝!特に決勝戦は最後まで勝 …

1 2 3 6 »

カテゴリー

  • twitter
PAGETOP
Copyright © 稲沢市ハンドボール協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.